「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

朝から京都から城崎温泉へ向かう途中、福知山での電車の乗り継ぎに1時間くらい掛かります。そこで朝食を取ろうと思うのですが、福知山駅周辺でモーニングを食べられるお店をご存知でしたら教えてください。なければ、コンビニエンスストアはありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

福知山駅前のコンビニは「ローソン福知山末広町店」があるようです。


http://v.search.goo.ne.jp/convenience/shop_map.c …

また、駅構内には「デイリーイン」もありますが、営業時間の詳細については不明です。
http://www.jrw-built.co.jp/design/project/23_dai …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%9F%A5% …
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
    • good
    • 0

NO・4です。


すみません、書き忘れました。

24時間営業のマクドと同じ敷地内に24時間営業のスーパーマーケットもあります。
コンビニよりは商品の種類が多いかも・・・。
    • good
    • 0

先のかたが書いておられる通り、駅の真正面のマクドは10時からですが、反対側にある国道9号線沿いのマクドは24時間営業ですよ。


2~3分歩きますが・・・
    • good
    • 2

マクドは10:00からのようですね。


http://www.mcdonalds.co.jp/cgi-bin/shop/search3/ …

また、マクドの近くにミスドもありますが、こちらも10:00からの営業のようです。
http://www.misterdonut.jp/shop/index.html

また、駅構内の商業施設「ビエラ福知山」にも飲食店があるようです。(詳細は調べられませんでしたが、高架化される前にも喫茶店がありましたので、同様の店舗はあると思われます。)

他に駅前に普通の喫茶店が数店あったように思いますが、詳しいことは憶えていません。
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=26201&g3=17 …
    • good
    • 0

駅の真正面にマクドがあります。

何時から空いているかは、マクドのHPで調べてください。私は福知山駅まで朝食の時は、いつもマクドだったので、ほかを知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報