アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまこんにちわ。タイに行きたいと考えてるんですが、長期滞在ツア-があったり比較的安くいけるなどアジア方面に強い旅行会社がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

特別小さな旅行会社を選ばず、エイチアイエスなどで充分と考えます。


航空会社からの仕入れ値も安いので、こちらも安く乗れます。
あまりに小さなところだと、旅行前に倒産ということもあり得ますので、避けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。でもH○Sは個人的に嫌いなもので..どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/05 13:49

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「トラベルコちゃん」
ここで「専門店ダイレクト」あるいは「パッケージツアー検索」で探されては如何でしょうか?

http://www.isize.com/abroad/frame/deruin.html
(ISIZE:海外ツアー検索)

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.tour.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/05 13:50

こんにちは。



いくつかご紹介させていただきますが、#1の方も書かれていますように、社会主義国や個人では手配が難しいところ、秘境というわけでもありませんから、普通の旅行会社で充分だと思います。
必ずしも『アジア専門=強い』というわけでもないような気がします。

フォーエバートラベル:http://www.forever-travel.co.jp/

グリーントラベル(バンコクエアウェイズ日本地区発券代理店):
http://www.green-travel.co.jp/

オーシャニッド:http://member.nifty.ne.jp/oceanid/

バンコクホテル旅行ガイド:http://www.bangkok-hotels-travel.com/

ウェンディーツアー:http://www.smi-travel.co.th/thailand/travelnow/t …

参考URL:http://www.ryokolink.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/05 13:52

直接の回答ではないので申し訳有りません。


私は旅行関係は、下のURLのサイトで調べることにしています。ご参考まで。

参考URL:http://www.ryokolink.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このHP皆さんお勧めみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/05 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!