アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のサイズは、表示に合わせるとMかLなんですが、
ちょっとでも締め付けがきついとすぐ頭痛や肩こりになるので、
LLを選ぶようにしています。
とくにストッキングで腰が締められるのがダメみたいで、
出産のときに使ったマタニティ用が一番快適で、今も大事に使っています。

以前はMとかLを履いていたときもあったはずなのに、
「みんなこんなキツイの履いて苦しくないのー?」って思っちゃいます。

みなさんは表示のサイズと、実際に選ぶサイズが合致してますか?

A 回答 (1件)

私のサイズに合わせるとMサイズになると思います!



私も出産後は、締め付けられる感じが嫌でM→Lとサイズを大きくしたりしました。
まぁ少し太ったということもありますが(^▽^;)
でもものによりますよね~。
ストッキングなんかは断然大きめサイズを選びます。

仕事に復帰した時、シルエットが綺麗に見えるショーツMを購入したのですが、
これがピチピチで失敗でしたよ(´□`。)
旦那には皮膚化してるよ~ってバカにされるし・・・
でも高かったので、頑張ってはいてます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高いときつくてももったいないですよね!
たまに大丈夫かなと思ってMを買って、やっぱり後悔することもあります。

お礼日時:2007/08/24 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!