推しミネラルウォーターはありますか?

キャバクラでたまにバイトしています。
そこで、ボーイさんに恋しちゃいました・・・
向こうもあたしのことを悪くは思ってないとおもいます><
いきなりどうこうじゃなく、アドレス聞くくらいはアリだと思いますか??

A 回答 (4件)

私は現役キャバ嬢です。

私の店は社内恋愛OKなんですが、店によっては社内恋愛禁止で何十万ってゆー罰金をとるところもありますよ。規約はどうなってますか?法律的にはそんなの払わなくてもいいと思いますけど、払わないことで何が起きるかわからない世界ですから気をつけて下さい。
それから連絡先交換は当たり前にOKでしょう。
ボーイとキャストは仕事上の連絡をとりますから。
ボーイとキャストは友好をはかって職場を高めないとですからね。
他のキャストはボーイと連絡とってないんですか?
仕事で何かあった時のために連絡先を交換するのは当たり前のことかと…。
それから社内恋愛OKなお店だとしてもボーイと付き合ったらかなり仕事がやりにくくなるのは必須ですよ。
付き合ったら女のカンはするどいしキャバ嬢は特に…。ですから付き合ってることをかくしきるのは不可能と思って下さい。
    • 1

以前、勤めていたキャバクラでボーイさんとお店の女の子が付き合っていましたが、ボーイさんは、自宅でボコボコに店長達に殴られてしまったそうですよ。

ただしキャバ嬢とボーイさんの一夜限りの遊びのセックスでしたら、みなさんしてます。
わざわざホテルまで行かなくてもお店の衣装部屋とか倉庫で。
キャバ嬢から見ると、ボーイさんってかっこよく見えますよね。
元ホストとか多いですし。
    • 1

多くのキャバのボーイのバイト採用には

店のキャバ嬢に手を出したら100万円払えとか
理不尽な条件設定があったりします。

バレたら、キャバ嬢はお咎めナシ
ボーイは、かなりの追い込みをかけられることが多いです。

水面下で、進行させて
いい感じになったらば、どっちかが辞めるのが安全です。
    • 1

私もたまにバイトしてます。

最近はご無沙汰だけど(汗

そのお店、風紀は大丈夫なんですか??
無ければ、アリだと思いますが、今まで私が働いたお店で無かったところありませんでした!
聞いた話だと、男女それぞれ50万位罰金だそうです。
実際に働いていた子とその相手の男性従業員が上の人に知られて払ったっという実体験まで聞いたので、同業というか、職場恋愛?は絶対にしないほうがいいと思います。
    • 1