プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、女なんですが、とにかく全身毛深くて悩んでいます。
(ワキ、腕、足はもちろん、お腹、胸、背中まであります)
体だったら除毛すれば目立たなくなりますが、
一番問題なのは顔です。

眉は、1日置きに抜かないと左右繋がりそうな勢いで生えてます。
それよりも、口ひげが結構濃くて、毎日カミソリで剃る&毛抜きで抜かないと、
毎朝鏡を見ると短い太い毛が数本生えてる状態です。
もう、男性並みかもしれません。
一本一本が強い毛なので、毛抜きで抜いても抜ききれず、剃っても剃り残しがあり、
剃った後は、口の周り(鼻の下)がうっすらと黒ずんでいるし、
毛深いと他人に言われた事はありませんが、毎日の悩みです。
(毎日必死で処理してるので、他人には体毛が薄いと思われてるみたいです)
顔は、毎日剃らないと、1日放っておけば大変な事になってます。
(頬にうっすら長い産毛が何本も生えていたり、顎に太くて長い毛が2~3本あったり)

母親は体毛がものすごく薄いので、私の気持ちは全くわかってくれず・・・。
レーザー治療をするような予算は全くありません。
何か、エステでするような施術以外で、良い方法はないでしょうか?
一人で悩む毎日です。

A 回答 (1件)

脱毛以外は剃るか抜くしかないと思います。


http://store.yahoo.co.jp/nbn/c3a6ccd3a1.html
http://store.yahoo.co.jp/nbn/b0e9ccd3a1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!