プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなのですが、大宮駅(埼玉県)から歩いていける距離にある焼肉食べ放題のお店を探しています。

ネット検索もしたのですが、見つけることができませんでした。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

 大宮駅から歩いて行ける 焼肉食べ放題って けっこう見つからないものですね (ToT)

参考に
ホルモンハッピー道場 大宮店は車で 10分

カルネステ-ション大宮店 1500 880  埼玉県大宮市吉野町2-228-5
048-666-6524 11:00~23:00

石焼ビール苑大宮店 埼玉県さいたま市堀の内3-58-1 歩いて20分

まだあると思うので探してみます。 
吉野町なら近いけど....僕てきには...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただだきありがとうございました。

だいぶ前にしゃぶしゃぶの食べ放題は旧中仙道沿いにあったのですが、

場所を忘れてしまいまして・・・・。

たくさんお店はあるのにって感じですよね。 

お礼日時:2002/08/04 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!