アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼女との記念日なので下着を贈ろうと思ってます。
彼女も下着に凝ってるので高級な物を贈りたいのですがどんなブランドがあるの?
まずはブランド教えて下さい。
それでそれを売ってる男でも気楽に行けるショップを教えて下さい。
ちなみに僕は関西なんでなるべく大阪でお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


女性のあこがれの下着といえば、やはり「ラ・ペルラ」でしょう!!!
大阪のリーガロイヤルホテルに、関西で唯一の直営店があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yoyoyoさんアドバイスありがとうございます。
やはり「ラ・ペルラ」ですか・・・
いろいろ調べてると高いらしいですね。
けど折角の記念日だし頑張って奮発しちゃいます。
で、大阪のリーガロイヤルですが四ツ橋と堺にあると思うんですがどっちでしょう?
やはり四ツ橋ですかね?

お礼日時:2002/08/05 22:14

ども。



 リーガロイヤル大阪店
       大阪市北区中之島5-3-68リーガロイヤルホテルB1F
       Tel. 06-4803-8080

とあったので、四ツ橋ですねっ!
(いいなぁ~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども!!
返事ありがとう!!
お礼にyoyoyoさんにも買ってあげたいけど無理です。予算的に。
誰か良い人見つけてね。

お礼日時:2002/08/07 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!