アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
2chブラウザ(jane)でレスをスクロールし読んでいると
JPG等の画像系のレスがあると重くなります。(かなり)
インストールし直してもだめで、べつのブラウザ(styreからnida)へ変更してもやはり重くなります。
OSは98です。
どうしてですかね。

A 回答 (3件)

ウィルスチェックはしたのですか?


もししてないならしてみてください
システムもおかしくなってるようですね
それとメモリチェックしてみたらどうでしょうか?
エラーが出れば98のような古いOSではバグりますよ

この回答への補足

返答ありがとうございます。
ウィルスは一応avastで行いました。
システムもscanregで症状の出る前日で実施したがだめでした。
メモリチェックとは知りませんでした。検索してみます。

補足日時:2007/08/29 17:18
    • good
    • 0

No.1の人と同様の意見です。



新しいPCを買うことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなりました。
検討します。
でも、つい最近までは正常に動作していたもので。
ウィルスでも入ったのかと、アプリケーションの関連付けも
おかしくなったもので、キャッシュファイルがexlになったり
datファイルがwmpファイルになったりしました。

お礼日時:2007/08/29 09:55

PCスペック不足です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなりました。
検討します。
でも、つい最近までは正常に動作していたもので。
ウィルスでも入ったのかと、アプリケーションの関連付けも
おかしくなったもので、キャッシュファイルがexlになったり
datファイルがwmpファイルになったりしました。

お礼日時:2007/08/29 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!