プロが教えるわが家の防犯対策術!

0x00007FFBE89808CBの命令が、0x00000000C8B3DA8のメモリを参照しました。
I/Oエラー状態 0xc000007fのため、必要なデータはメモリに格納されませんでした。

プログラムを終了するには、OKをクリックしてください。

と、でています。
終了していいものでしょうか?

A 回答 (1件)

終了する以外に選択肢はないと思います。



メモリリークの原因は大きく2つあり、一つはソフトウェアのバグ(欠陥・瑕疵)、もう一つは機器の故障です。
前者の場合はそのソフトウェアの開発元に相談して修正してもらわなければ解決しません。原因となるソフトウェアは、Safari の問題とは限らず、閲覧していたサイトのサーバー側のバグであることも珍しくありません。

後者の場合はメモリかHDDの故障ですであることが多いです。この場合修理が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
評価が遅れてごめんなさい。
マイクロソフトに電話して、パソコン接続しながら教えてもらいました。
なんとか終了しても大丈夫でした。
パソコンに、いろいろ入れるとぱんぱんになり.どこかに保存して、初期化しないと重くなることを学びました。
複雑なようでシンプルなのかもしれません。
修理は大丈夫でしたが、何をどう保存するかで悩んでます。

お礼日時:2019/06/02 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!