誕生日にもらった意外なもの

そういうゲームソフトってあるんでしょうか。できればフリーソフトでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

Rigs of Rods というゲームはいかがですか?


あとから多数のMODを追加することもできますし、
物理をシミュレートしてるのでリアルです。
んで、無料です。

難点といえば環境によってはちょっと動作が重いところでしょうか、

参考URL:http://repository.rigsofrods.com/
    • good
    • 5

3D自動車シミュレーターは、名前ではないが、2D自動車シミュレーターの「ジオクエイク」というサイトの中に3D化を公開されたようです。



参考URL:http://geoquake.jp/
    • good
    • 0

フリーではやはり優秀はソフトはありません。


車関連のゲームで充実しているのは、XBOX360です。
・Forza Morter Sports 2
・Test Drive® Unlimited
なんかがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

ちょっと的外れになってしまうかもしれませんが東京お台場にある「MEGA WEB」にGT4の3Dシュミレータありますよ。


過去にもここには教習所にあるようなシュミレータがあったのでそれが新しくなったんだと思われますが…

参考URL
http://www.megaweb.gr.jp/FloorGuide/Showcase/Mot …

あと役に経つか分かりませんが、このようなものもありますよ
参考URL
http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_086.html

でわ
    • good
    • 0

レースでなくて運転を楽しむってことなら聞いたことがないですね。



フリーの優秀なのも聞いたことないですが、昔のレースゲームなら安くで出回ってると思います。

ゲームコンソール系とか、ラリー、サーキット、カジュアル系、暴力系などなど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!