幼稚園時代「何組」でしたか?

先日、タイのウィークエンドマーケットに行ってきました。現地の若いデザイナーの作った、なかなかかっこいいTシャツが1着1000円以下で、買えて、とても満足しています。今、マレーシアのマラッカにいるのですが、ここにはマレーシアデザイナーの専門店がありやはり1000円以下でTシャツを買えます。他に、このような、よいデザインのTシャツを安く買える場所をご存じないでしょうか?
また、日本では、こういった場所はないのでしょうか?私の経験では、日本では、名の知れてないデザイナーの店でも平気で4000円くらいの値がついてたような気がします。

A 回答 (1件)

プラトゥーナム(バンコク)へは行かれましたか?


伊勢丹の北側です。アマリウォーターゲートホテルの後ろ側が
バンコク最大の衣料品市場となっています。プライベートブランドの
店はあまり多くないですが。アマリの隣のプラトゥーナムセンターや
対面のプラティナムモールといったショッピングモールの中も
小さいブランド店が並んでいます。
なお安モノのTシャツはバンコクのボーベー市場(プリンスパレスホテル付近)が
有名です。マラッカは分かりませんが、マレーシアで売られている雑貨類の
かなりのモノはタイから入ってきています。

参考URL:http://www.platinumfashionmall.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/08 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!