アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
気にかかっている曲が思い出せず,モヤモヤしています。どなたかスッキリさせていただけませんか?次のキーワードでお分かりの方,教えてください。
a)銀河鉄道999関係
b)25年くらい前
c)外国人女性が歌っていたバラード曲
e)シングルカットされていた
f)メアリー・マッグレガーの「SAYONARA(*)」ではない。
(*)SAYONARA,sweet memories~

A 回答 (3件)

これでしょうか。


当時,ニールセダカの娘ということで話題になっていたのを覚えています。

http://diary.jp.aol.com/kuvhffcz/1027.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです。この曲で間違いありません。スッキリです。

お礼日時:2007/08/28 00:46

うーん…


1000年女王の「星空のエンジェル・クイーン」とは違いますか?
作詞:MOKO NANRI
作曲:喜多郎
編曲:David Foster & 喜多郎
歌:Dara Sedaka(デラ・セダカ)

1000年女王は、999と微妙にリンクしている作品です。
シングルカットについては存じませんが、あとの条件はクリアしていると思います。

こちら着メロサイトです。
http://j-ken.com/category/western/data/648735/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これですね。恐れ入りました。

お礼日時:2007/08/28 00:50

千年女王劇場版のデラ・セダカ「星空のエンジェルクィーン」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
これっぽいですね。

お礼日時:2007/08/28 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!