dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

令和版 一休さん 
観たいぴょん♪

A 回答 (3件)

リメイクしても、以前の物を超えることは出来ないでしょう。

リメイクより、前の物を再放送したほうがいいです。
    • good
    • 1

シュールだから、日本昔ばなしみたいに放送禁止なんです。

    • good
    • 1

だって一休さんって、ただのひねくれ者だからね。


子供が真似して「この橋渡るべからず」と書かれた工事中の橋の真ん中を渡って大怪我したらどうするの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すきすきすきすきすきすき一休さん(泣)

(T_T)出るぴょん

お礼日時:2023/04/12 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!