天使と悪魔選手権

群馬県にある『ハルナグラス』へ行きたいのですが、マイカーではなくなるべくバスを使って行く方法はないでしょうか?バス停から遠ければ、そこからタクシーも考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



路線バスですと
PDFファイルです
http://www.city.shibukawa.gunma.jp/hyakka/image/ …

水沢シャトルバス
わらびが丘下車になると思いますが
行き、下り
帰り、のぼりです
それも結構な

伊香保からタクシーとか


ちなみに
八木原からタクシーの場合
\2,080 ~ \2,660 ( 約20分 )
伊香保バスターミナルから
\2,160 ~ \2,820 ( 約20分 )
グリーン牧場から
\2,240 ~ \2,820 ( 約20分 )

八木原にタクシーがいないと思いますので
http://www.taxisite.com/cal/profile/812.aspx

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料金まで教えていただき、とても参考になりました。
ハルナグラスまで行く気力が沸きました。頑張って行ってきます。

お礼日時:2007/09/06 11:20

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://www.harunaglass.com/company/map.html
 JR八木原駅からタクシーで行くのが良いと思います。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐのお返事ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!