プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

似たような質問はあったのですが、求める回答がどこにもなかったので質問させていただきます。
無料のボイスチェンジャーでピッチ変更が可能なもの、かつスカイプで使用可能なものをさがしております。

MorphVOX Juniorだと無料でずっと使えますが、ピッチの変更ができません。
現在はMorphVOX Proのトライアル版を使っていますが、あと5日で使えなくなってしまいます。

VoiceMagicは、自分のPC内だと変更した声が聞こえますが、いざスカイプに繋ぐと自分の生声のままにしかならず、変換した声の状態で繋ぐ方法がわからずに四苦八苦しています。(もしかしてできない・・・?)
また、できたとしても性能はMorphVOX Proに劣ります。

他に無料でこんなボイス(ピッチ)チェンジャーがあると言うのをご存知の方。
いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

MorphVOX Proとスカイプの組み合わせでオンラインゲームを楽しんでいるものです。

スカイプのメニュー→ツール→設定→オーディオ設定を選びます。
一番上のマイクをScreaming Bee Audio Driverと選択すると
、きっと使えるはずです。
    • 0

この回答への補足

こんにちは。

回答いただき、ありがとうございます。
しかしこちらは既にあるファイルの音程の変更をすると言った類のソフトのようですね。
スカイプやリアルタイムトークで使える類のボイスチェンジャーではないような・・・?

当方の理解力不足でしたらすみません。
どのようにすればスカイプでのトークでも使用可能になるのかを説明いただければ幸いです。

• 0