アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港でバンブーガーデンのドラゴンビアードキャンディーを購入したいのです。
空港に店があったと思うのですが、前回は場所がわからずに購入できませんでした。(その前は、空港内でデモをしていて、そこで買いました)

あと、市内にも取り扱い店があったような・・・。
どなたか詳しい場所をご存知ありませんでしょうか?日曜出発なのでちょっとあせっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>香港でバンブーガーデンのドラゴンビアードキャンディーを


>購入したいのです。

そこまでわかっていれば、容易に調べられます。
バンブーガーデンのサイトに、ロケーションが載っています。
銅鑼灣のエクセルシオールホテルの、エクスプレッソというコーヒーバーにあるようです。

香港空港サイトでも調べられます。

http://www.hongkongairport.com/eng/skyplaza/shop …

参考URL:http://www.bamboogarden.com.hk/en/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

ありがとうございました。助かりました!!

お礼日時:2007/08/31 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!