プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
来月ニューヨークに旅行に行きます。
利用空港がニューアークなのですが、ニューヨーク発がとても早くて早起きに自信がありません。
そのため、ニューアーク空港近くにホテルを取りたいのですが、どこかいいとこありませんか?
できれば、空港への送迎などがついているところがベストです。
空港まで車で10分くらいならばタクシーも可ですね。
予算は二人で1泊100ドルくらいです。
そして、ニューアーク近くの楽しいスポットなどお分かりでしたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Holliday Innに宿泊した経験がありますが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「Newark, NJ:Motels/Hotels」

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.discoverourtown.com/TownPage.php?Town …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/16 17:08

こんにちは。



下記UR(ニューアーク空港HP)にホテルリストがあります。
ホテル名をクリックして直接予約をしても構いませんし、他に取り扱いのあるサイトから予約をしてもいいと思います。

ちなみに
BEST WESTERN Newark Airport WestがUS$110くらいのようです。

参考URL:http://www.panynj.gov/aviation/ewrhotelsframe.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/16 17:08

Howard Johnson辺りでどうですか?


英語ですが、以下のURLをどうぞ。

参考URL:http://www.panynj.gov/aviation/ewrhotelsframe.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/16 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!