プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクに出品した画像は、容量を抑えるため、いったんCD-Rに保存しています。月末になると、エクセルで落札一覧を作成し、その際に保存していた画像を貼り付けています。ところが、今回は何度やっても貼り付けが出来ません。画像は全て、編集済みなので縮小されています。

ん・・・・というか、CD-Rからコピペは初めてだったかもしれません(@_@;) 画像をコピーすることまではできるようですが、エクセルで右クリックしても、貼り付けの文字が出ません。

早く一覧を作りたいので、どうか教えて下さい!!

A 回答 (1件)

たぶん・・・。

一度、画像をPCの中にコピーしてからやってみてください。
直だとダメだった気がします。

この回答への補足

早々とありがとうございます!! 私もそう思って、いったんPCにコピーしたのですが、やっぱり同じなんです。他に何が原因しているのでしょうか? お願い致します(>_<)

• 1
この回答へのお礼

分かりました(>_<) なぜ、直接コピー貼り付けができないかは分かりませんが、今までずっと違うやり方をしてきたことを思い出しました。コピー貼り付けではなく、挿入~画像の選択でした・・。

大変お世話になりましたm(__)m