プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近テイルズオブジアビスをクリアしました。
フェイスチャットの会話が面白くて好きだったのですが、
どうやら100個ぐらい見逃しているようです…。
全部見る方法ってあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

2周目にジェイドの故郷の街でみれたはずです。

    • good
    • 0

フェイスチャット本当に楽しいですよね。

私も、つい何度も見てしまいます。

ゲーム二週目以降にケテルブルクに行けるようになったら、フィールドの南側から一番遠いマップに「かまくら」があると思います。
一週目には誰もいなかったと思いますが、二週目以降には右上のかまくらの中に「ありじごくにん」がいます。
彼に一度話しかけた後に、もう一度話しかけると次から全てのフェイスチャットが見ることが出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!