プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アカウントを見てみると捨て垢もいればちゃんとやり込んで信頼性の高いのもあったり色々です。
しかしこちらに記憶が無い、もしくは最近やってないゲームからと思われる申請がたまに来るのですが何が目的なんでしょうか?
フレになりたいのならまずチャットで少し話してからが常識だと思います。
ちなみに全部無視しています。

A 回答 (1件)

出会い目的又は詐欺だと思います。


steamを利用したことはありませんので推測になりますが、身に覚えのない人からの連絡理由で圧倒的に多いのが上記のものになると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!