プロが教えるわが家の防犯対策術!

IE6バージョンを残したまま次のバージョンを入れたいのですが、どうしてもIE6がIE7になってしまいます。
WEB作成の為、両方のバージョン表示を見たいのですがどうしたらいいのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

IEは最新版のIE7にしてしまい、スタンドアローンのIE3~IE6までをインストールすると言うてはどうでしょうか?


この場合ですと、普段は最新版のIEを使用できますし、表示確認の際はIE7に加えてIE3・IE4・IE5・IE5.5・IE6でも可能になります。
Multiple IEというIE3~IE6までのパックがありますので、是非ご使用下さい。

http://tredosoft.com/Multiple_IE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かり易いアドバイスありがとうございます!
さっそくMultiple IEというIE3~IE6をダウンロードしてみたいと思います。
とても参考になりました。

お礼日時:2007/09/04 13:27

どうも。


IE7 Standalone というものを使ってみてはどうでしょうか

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Standalone全く知らない情報でした!
とても参考になりました。
今からダウンロードして使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/04 13:25

それは出来ないと思いますよ


私も試みたんですが IE6の機能をアップグレードしてる訳ですから
ANo.1さんの回答のようにPCの分割が必要ですかね

もしも出来る方からの回答が有れば 私も参考にさせて頂きます
    • good
    • 0

仮想PCソフトを使うか、もう一台PCを買ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!