準・究極の選択

先日デジカメをなくしまして、早急にカメラが必要なので買い替えを考えています。

以前使用していたのが、CASIO EXILIM EX-Z750 という機種で、とっても使い勝手がよく、もし買い換えるとしても同じEXILIMにしようと思っています。
しかしながら、EXILIMの後継機種というのも見当たらなくて(色違い程度)、値段も手ごろではありません。(Z750は24000円でGETしました)

今発売(または発売予定)で、EX-Z750に匹敵するデジカメ、何かオススメのものはないでしょうか? もしよければ教えてください!!

A 回答 (2件)

750+アルファの機能があります、若干古い?モデルですが値段もそれなりに安くなっています。


私は使っていますが中々いいですよ。
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z850/
http://www.bestgate.net/digitalcamera_casio_exil …
店によっては手持ちがないかも・・・・(すでに生産中止)
    • good
    • 0

価格ドットコムで、必要事項選択&入力すればヒントになると思いますよ。


http://kakaku.com/sku/pricemenu/dezikame.htm

また、EXILIMシリーズはここに!
http://dc.casio.jp/product/exilim/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!