プロが教えるわが家の防犯対策術!

いままで使っていたipod nanoが壊れてしまったので、新しい音楽を聴く機械を探しています。
今って何が主流なのでしょうか??
友達によるとipodはもう古いって言われました。
せっかく新しく購入するのだから使いやすくて、それなりに最新型が欲しいです。
希望の機能としては
・iTunesから音楽が取り込める←重要
・音質がいい
・小さい
・多くの曲を入れられる
・電池が長時間持つ
・アルバムから曲を選ぶのが楽
・画面がある(今かかっている曲のタイトルが見れる<できればプロモが取り込めたりしたら嬉しいです>)
予算は5万以内(相場が分からないです^^;)
どなたか、お勧めの機種あったら教えてください。

A 回答 (3件)

Ipodが遅れてるというのはIpodを知らない人たちです。


Ipodから離れたいなら別ですけど、買うんだったらIpodNano1st(←重要)がいいと思います。
発売されてから時間も経っているので、安く売っているところもあると思いますし。
なによりいいのはRockboxなどを入れたりできることです。
やろうと思えば動画再生だってゲームボーイだって簡単にできますから。
Ipodから離れたいのなら、無難にIriverとかはどうでしょうか?

参考URL:http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-524.html
    • good
    • 1

そういえば私の塾仲間に、sandiscの「sansa」を買った人がいました。


ipodは、普通すぎてつまらないという理由で買ったそうです。
このオーディオ、形がすごくipodに似ています。
まあ、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.sandisk.jp/sansa/index.html
    • good
    • 3

時期がちょうどいいですね。


どうやらappleは9月5日に発表があるそうです。
iPodをさらに向上させて発売するそうです。(リンク参照)

miinekoさんの希望通りなものはもう少しで発売するので待ってみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.choix.jp/tag/iPod
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!