プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにがありますか?

A 回答 (4件)

・保健医療学部


・理学部
・薬学部
・理工学部
・獣医学部
・応用生命科学部
・工学部
・看護学部
・保健衛生学部
・医用工学部
・生命医科学部

以上です。
    • good
    • 1

数学はIIICまで終えてますか?


でしたら理系全般の私立大学を一般入試でうけれます。

IIBまでだと工学部は原則ない。
理学系(バイオとか生物とか

IAだとますますない。
おそらくスポーツ科学とかしかありません。

もしIAまで終わってるのであれば早急にIIBまで終わらせることが先決だと思います。
今の偏差値、学力などをのせるとより具体的なアドバイスが皆様できると思いますよ。
    • good
    • 0

私立の薬学部なら問題ないと思います。

    • good
    • 2

…受けられるとは受験のことでしょうか?



どうかわかりませんが,理学部・工学部あたりがいいんではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!