アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ファッション初心者の高校3年生です。
最近よく服を買いに行くことが多いのですが、毎回買ってきた服に統一性が無く合わせられず困っています。
そこで、私のしたい服装はいわゆる何系に属するのか判れば統一性も出てくると思うので教えてほしいです。 
私がいいと思う服装は中性的なものではなく、男らしい、ワイルド、旅人のような服装をしてみたいです。
カーゴパンツなどアースカラーが用いられているものが好きです。
非常に判りにくい表現が多かったと思いますが、どなたかお答えいただければ幸いです。

A 回答 (3件)

あなたが想像してる男らしい服装がどういうものか少しわかりにくいのですが、カーゴやアースカラーや旅人を連想して思い浮かんだ格好が、


(皮の編み上げ等の)ショートブーツにカーゴパンツをインしたりして軍隊っぽいワイルドな感じを想像しました。
そういう感じなら、ミリタリー系だと思いますよ。
もしもあなたが思ってるような系統と違ってたらごめんなさい。
http://www.yokoaunty.com/john_galliano/john_gall …
http://item.rakuten.co.jp/fuga/fg94/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!ミリタリー系ですか。
どうやらそれが私のイメージに一番近いみたいです!
でも上下迷彩やカーキでそろえたりするとサバイバルゲームをする人か軍事オタクに見られそうなので適度に着こなしたいと思います。

お礼日時:2007/09/05 23:27

わたしもミリタリー系かな、って思いました。



でもあまり固定しちゃわずに、ふつうに「メンズカジュアル系」みたいに考えたほうがコーデしやすいカモ。。。

メンズのファッション誌なら、カジュアル系とかミリタリー系になると思ったりします。
メンズのコーデも参考になるよね。

あまり参考にならずゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!なるほど、あまり~系に固執しないほうが着こなしの幅が増えるということですね。
参考になりました。もう少し視野を広げてみたいと思います。

お礼日時:2007/09/05 23:31

アウトドア系(アウトドアファッション)ではないのでしょうか?



もう少し具体的なアイテムや人物がわかればヒントになると
思うのですが。

参考URL:http://www.fashion-j.com/trend/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!調べてみましたがアウトドアとは少し違うようでした。

お礼日時:2007/09/05 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!