アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、初沖縄旅行します。15(土)にハンビーナイトマーケットへ行きたいと考えているのですが、旅行雑誌には駐車場なしと書いてありました。近くに有料駐車場でもあれば教えていただきたいです。ちなみに、読谷村方面から向かいます。

A 回答 (1件)

そうですね、専用駐車場はないですね。


近くにコインパーキングなどもないと思います。
私がナイトマーケットへ出掛ける際には、
近くの大型スーパー「サンエー」の駐車場にとめて、
ナイトマーケットへ出掛けて、帰りにサンエーで買い物してますね。

あとは、ナイトマーケットに隣接している、
「アラハビーチ」の駐車場に駐車をしたり。。。
こちらの駐車場は確か、PM10:00で施錠だったと記憶しています。

他は、ナイトマーケットから徒歩10分くらいの距離に、
美浜アメリカンビレッジという映画館や観覧車、
ファッションビルなどがある地域があるんですが、
そちらには町営の無料駐車場がありますよ。
サッカー場くらいの大きさの駐車場なので、
そちらなら十分とめられるスペースもありますし、
ヘタなところにとめて気にしながらナイトマーケットを楽しむよりいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと歩いても、安心して停められるとこに停めて行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!