プロが教えるわが家の防犯対策術!

○の馬券術を買って読みました。
細かい設定で競走馬の能力を分析しているため他の馬券術に比べて能力値としては正確に評価されているような気がします。
それに加えて期待値(買い続ければ回収率100%を超える)という概念で投資としてもすばらしいような気がします。
しかし、過去のレ○○バス○ー出馬表を見てみると(重賞しか見てませんが)あまり当たっているような気がしません。○谷氏の見解も書いてありますが的外れなことも多いです。
通常馬券術というのは当たらないから売ってしまえ、というのが99%だと思いますが、この氏は馬券では十分に儲けたから名誉が欲しいと世に出すことにしたそうです。
理論的にはしっかりしてそうなので試してみたいですが、使用量が情報会社並に掛かるので(会員費+JRA-VAN代)実際にこの馬券術を使用している方がいれば儲かっているのかを知りたいです。

A 回答 (4件)

設けることは厳しいようです。


本人は儲かっているようですが。
ただどんなソフトでも自分なりにアレンジしている方がいるみたいですが。
ちなみの何処で○谷式を知りましたでしょうか?
「競馬最強の法則」でしょうか?
真偽はなんとも言えませんが、2ちゃんねるの競馬コーナーの「オッズ解析」
みたいなところの掲示板を読めばこの手の情報は得られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございました。早速2Chを見てみました。
やはりただソフトを使うだけでは儲からないのですね。
この○谷式はご推察の通り最強の法則で知り、書店で目に付いたので○の馬券術を購入しました。

お礼日時:2007/09/11 20:13

私も最初、いいかなぁという軽い気持ちで本を買い、無料のソフトをダウンロードし、また氏のHPもチェックし本当に儲かるなら会員になろうかなぁと思っていたけど、やはりそう簡単にはプラスにはならないようですね。


HPにも結構、批判とか載ってましたけど、安定しないみたいですよ。
いろいろ馬券術書かれていましたけど半年間、毎月マイナスでダメなのかと思いきや、三連単でナン百万的中とか、やはり長く買い続けないといけないみたいですね。
私は結局、毎月コンスタントに勝ちたいのでヤメました。
どうして、こんなにたくさんの必勝法と書かれた本があるのに自分がやるとプラスにならないんだろう、七不思議ですね。
    • good
    • 0

儲かる理論があるろしたなら皆それに群がるでしょう。


結果オッズが低下し儲からなくなります。
そういう現象が起きていないならその程度のものってことです。
    • good
    • 0

>レ○○バス○ー



「レトロバスツアー」ですか?

http://town.ehime-iinet.or.jp/uchiko/inform/inde …
http://town.ehime-iinet.or.jp/uchiko/inform/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!