アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近初芝清選手に外見から声まで似ている方をディズニーランドで見かけました。
似ている方は、小さな女の子一人と奥さんと思われる方と来ていたようで、女の子を『あいちゃん』と呼んでいました。
私が見た人は本人だったんでしょうか。
初芝選手のお子さんの名前を知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

舞ちゃんと呼んでいたのであれば初芝選手だったかもしれませんね。



http://homepage3.nifty.com/clm14/Marines/member/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
舞ちゃんと呼んでいたのが『あいちゃん』と聞こえたのかもしれません。
ご迷惑のかからない程度に声かけて確認すればよかったと後悔してます・・・

お礼日時:2007/09/10 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!