プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR広島駅からよく夜行バスに乗るのですが、
広島駅まで車で行けたら便利だといつも思います。
JR広島駅周辺で、数日~1週間程度駐車できる駐車場はないでしょうか。
日単位での課金のところを探しております。
ご存知の方がおられましたらお教えください。
また、金額も合わせてお教えいただくと助かります。

A 回答 (3件)

手近なところでは「広島駅屋上駐車場」もありますね。


http://www.geocities.jp/galant5648/parking.html
http://www.hgh.co.jp/rest/jin_column14.htm より
>ちなみに、広島駅屋上駐車場は24時間まで駐車料金が一律\1,500となっております。

なお、広島駅への公共交通アクセスも含めると、安いところは以下の通りです。
・「タイムズ宇品御幸」(1日最大1,000円・7台!)
 [最寄り駅:宇品四丁目(広電)] 150円
 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0012729 …
・「タイムズ古江新町」(1日最大1,000円・8台!)
 [最寄り駅:古江(広電)] 180円
 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0012896 …
・「タイムズ光南」(1日最大700円・17台)
 [最寄りバス停:光南町(広島バス)] 220円(時刻に注意!)
 http://www.hirobus.co.jp/line/24.html
 http://www.hirobus.co.jp/line/schedule/s_line_24 …
 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0019424 …
※アルパーク駐車場が長期開放されると便利になるのだが(今でも4時間まで無料[土日祝なら臨時駐車場の方に止めれば終日無料]なのでかなり安くできるはず)
http://www.alpark.net/050guide/parking.html

(番外)
「タイムズ広島庚午」(1日最大300円・41台)は非常に安いですが、最寄り駅(草津[広電]) から1km近く離れていますのでお勧めはしません。
 180円
 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0019655 …
 http://map.livedoor.com/map/?CALC=detailed&TAXI= …
 http://www.escourt-kogo.com/access/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
空き情報と総合しながら、利用してみます。

お礼日時:2007/09/10 20:09

 初めまして



 「数日~1週間程度駐車できる駐車場はないでしょうか。」の事から何処かに宿泊するのですね?

 じゃらん等で駐車場無料のホテルを探したほうが安いです。
 
 駐車場代を浮かして美味しいものを食べましょう!

 以上

この回答への補足

質問に記載のとおり、広島駅から夜行バスで移動します。
都内に1週間ほど滞在することがほとんどです。

補足日時:2007/09/10 20:04
    • good
    • 0

少し離れれば他に安いところはあるかもしれませんが。


タイムズ西荒神町 24時間1400円です。

タイムズのURLを貼っておきます。

参考URL:http://times-info.net/map/search.php?map1=34&map …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。近くですね。利用してみたいと思います。

お礼日時:2007/09/10 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!