プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気経験がある方で
問い詰められたことがある方、その時しらばっくれましたか?
*具体的にどんなふうに言い逃れたのか教えていただけるとよいです。

それとも観念して白状しましたか?

今旦那の浮気疑惑で悩んでいます。

A 回答 (3件)

ぼくは絶対に白状しません。

墓場まで持って行きます。それが彼女に対するぼくなりの思いやりです。思いやりがあるなら、なぜ浮気なんかするんですかと聞かれそうだけど…。まあその、なんですよ。男の生理ってやつです。ハイ。言い逃れる方法は「知らぬ存ぜぬ」で押し通しますね。最中でも見られない限りは、死んでも白状はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人は本当に決定的な証拠をみせつけないかぎり
浮気は絶対認めないって聞きますね。

その人の性格にもよるんでしょうね。

墓場まで持っていく・・
それがいいのか悪いのか 難しいところではありますね。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/10 17:26

もし私が浮気している立場で、問い詰められたとしたら..ですが



夫との暮らしを壊すつもりがないなら、浮気を否定します。
否定した上で、バレ掛けていることを重く受け止め
そこで相手との関係を解消すると思います。

ですが、もし相手との気持ちの方が真剣で、離婚も辞さないという気持ちなら
問詰められた特に白状します。そして離婚を申し出ます。

なので..質問者様がどうしたいかによって
この問いつめ方は変わって来ると思います。
夫婦関係を円満にまとめたいなら「釘を刺す」程度に収めて
それ以上追求しないのもひとつ
徹底的に追いつめたいならば、先に動かぬ証拠固めをされることです。

お辛いと思いますが、がんばってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね・・
家庭を壊す気がないから隠す
そうでなければ堂々としてるか
離婚するか。

まずは
されないような家庭の雰囲気にすること
もししていたら 問い詰めるより戻ってくるように 家庭を明るくすることが大事ですね。

すごく為になりました。
お気づかい頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/09/10 17:33

はじめまして。



浮気ものである僕は、下記の点を肝に銘じています。

1.「男と女のこと」については、男は到底女にはかなわない。だから、女は男をだませるが、男は女をだませない。(勿論、女がバカであれば話は別)

2.従って、浮気男たるもの、女房に浮気がはっきりバレないように注意すること、問い詰められても白状しないことよりも、女房が「敢えて問い詰めようとはしない」夫婦関係であることにつとめるべき。

3.幸せで、仲のよい夫婦にとって「浮気」は所詮「たかが…」。幸せの条件は「心地よい生活」。

4.「心地よい生活」の条件は、「健康」、「経済的豊かさ」、「さまざまな余裕」そして仕事などの「適度なストレスを伴う充実」、最後にちょっと濃厚なセックス。


まあ、、、妻が本気で夫に白状させようと「決意」した時点で、しらばっくれようが、逆切れしようが、僕は「終わり」だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

はあ なるほどですね。

たいていの浮気男は
上記のように細かく気を使うことができず
詰めの甘い状態で やるからバレバレなんでしょうね~

見て見ぬふりができるかどうか・・
奥さん次第といったところでしょうか。

お礼日時:2007/09/10 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!