プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の浮気を疑っています。問い詰めてもしらばっくれるので、自分でできる調査方法を教えてください。

A 回答 (8件)

行動パターンを掌握したのちピンポイントで興信所に依頼



浮気日に規則性ないですか?

顔バレ(貴殿以外に友人も)してる人は尾行に使えません
    • good
    • 0

自分で調査するなら、ご自分で奥さんを尾行する以外ありません。



しかし「問い詰めてもしらばっくれるので、」と、いう夫婦関係では、万一証拠を取ったところで開き直られ、離婚一直線でしょうね。

又、不倫イコール慰謝料請求の結果、慰謝料が手に入る。と、考えない方がいいです。
    • good
    • 0

自分でしようと思わない方がいいかも。



他人だから、側にいても感じないものはあると思うし、証拠として残したいのであれば、何も感情に影響しない第三者の方が良いと思います。
    • good
    • 0

奥さんの浮気は疑いの段階で確信を得たいのなら、奥さんとセックスを2~3回してみれば分かります。

奥さんの身体の感じ方しぐさなどが今までと違っていた場合は浮気を確信して良いと思います。女性の快感時の身体の反応は、意思では中々コントロールできないので分かります。その後に確証を得るために調査をすれば良いと思います。
    • good
    • 0

調査は無理だと思います。

お互い浮気は公認しようと言えば、そのうちしゃべるかもしれません。貴方もすればいい。疑い始めたら終わりの始まりです。
    • good
    • 0

>自分でできる


尾行しかないでしょ。
    • good
    • 0

妻は、自分が疑われたことが分かったわけですから、より周到に,より慎重に細心の注意を払うでしょう。



「自分でできる」はほぼ無理だと思います。
    • good
    • 1

後を付けて下さい。

離婚したいんですよね。見つけたからって元には戻りませんから別れるほうに流れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています