アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が職場男性と内緒で数回にわたり遠方までドライブしていたことが発覚しました。また、職場が休みにも関わらず仕事だと言い男性と出かけていたようです。また、食事だといい深夜12時過ぎに帰宅する日もありました。半休(夕方から家の用事あったが半休までとる必要はない)をとり2人で遊びに行ったり、時折、仕事帰りに待ち合わせて1時間程度喫茶に行って帰宅しています。このことを妻に聞きただすと仲の良い友達だから遊びに行って仕事の愚痴とか聞いてもらってるだけと言います。なぜ彼なのか?と聞くと「優しい」・「話を聞いてくれる」からと答えました。好きなのか?と聞いてみると「変な意味でなく好き」だと答えました。今月初旬に2人で買い物に出かけた折に「恋愛感情」のような気持ちを頂いたと白状しましたが、それは私だけで彼はそうでないと言います。肉体関係は絶対ない!といい「悪いことはしていないので、このまま友達関係は続けたい」という始末です。多少開きなおっている感じもします。本当に肉体関係はないのでしょうか?!また、妻のいうように「浮気」ではないと言えるのでしょうか?私の思いは「浮気」ではあるが「肉体関係」はまだないようにも思えます。

A 回答 (11件中1~10件)

あまり言いたくはないですが、質問になっていないように感じます。


まず状況はあなたしか詳しく知らないわけですし、そのような文章を読んだところで、
あなたの奥様の気持ちや考えなんて誰にもわかるはずがありません。

浮気かどうかはっきりさせたいと言うのであれば探偵を雇うべきでしょう。
肉体関係がどうだのもはっきりします。
それでいて離婚して慰謝料請求するか、改心してもらって修復していくかはあなた次第です。

また、高額である探偵の調査費用を安くする方法としては、

1、さらに安い探偵社を探す
2、ご自分である程度まで情報を集め、探偵が動きやすくする

あたりが可能です。
    • good
    • 1

「肉体関係」はあるに決まってます。


奥さんが素直に本当の事を言う訳無いでしょうが。
今の安定した生活をしつつ、不倫相手との恋愛?を楽しみたいのです。
お互い既婚者なのでしょうから、現実的に離婚となると大変なのは、奥さんも不倫相手も分かっているのです。
それに、肉体関係がバレれば、慰謝料請求されて不利になりますからね。

暫く黙って泳がせつつ、興信所を使って調査してみなさい。
100%クロですよ。
先ずは不倫の証拠をしっかりと握りましょう。
それまでは精神的に地獄の日々ですが、証拠が集まるまでは我慢してください。
証拠が集まったら、離婚するにせよ、離婚しないにせよ、キッチリ制裁してください。
    • good
    • 4

過去ログを消して新しいIDで相談ですか?



結構こういうのって釣りが多いんですよネ

結構改行もしないで一気に書き上げたという感じですネ

大きいのが連れると引き上げるのに苦労しますヨ

質問とぶれましたら容赦ください。
    • good
    • 0

貴方が結果として如何したいのか判りませんが・・・



此処で状況提示して回答を求めても、あくまで仮定です。

白黒ハッキリさせるには調査会社へ依頼し、その結果が出てから

貴方の今後の考えを添えて、此処で質問された方が良いですよ。
    • good
    • 0

この相談者も寝惚けたお目出度い位の馬鹿… 奥さんが会社の男と度々ドライブや相談者を騙してまで逢ってるのに… 分かった時点で奥さんを泳がし証拠を確保するだろ。


奥さんに問いただした所で肉体関係はないと言うだろう。
間抜けな相談者が奥さんに問いただした時点で
奥さんと会社の男は巧みに巧妙に逢うだろうね。 この場に投稿し相談するなら少しは己自身の頭を使え…
    • good
    • 0

自分の妻を信じたいとゆう気持ちはわかります。

ですが、要するに何度も二人でデートしていたって事でしょ?
既婚者が配偶者に嘘をついて二人で何度もデートする。これが浮気じゃなくてなんなんでしょうか。

同じ様な状況だった私の場合では、完全に不倫でした。
全ての女の人がそうだとは限りませんが、「肉体関係」の可能性はとても高いと思います。

人間、浮気をしているときはばれないためには平気でウソをつきます。
本人にしてみれば、ばれないためには嘘は仕方が無いのです。なので嘘は付かないように見える人でも平気で嘘をつきます。

どっちにしろ1度奥さんに問いただして奥さんも認めたのですから、二人で会うのなんか絶対に認めてはだめでしょう。
奥さんにとっては質問者さんに不満もあるのでしょうが、それとこれとは別問題です。
お互いの関係を改善したいなら、きっちり話し合わなければダメです。
その上で奥さんが相手と会いたいと言うのならば離婚も覚悟するしかないのではないでしょうか。

ところで何故浮気が分かったのですか?証拠を集めたのでしょうか。
本当に納得のいく決着をお望みなら決定的な証拠を集めた方が良いと思います。
やり直すにせよ、離婚するにせよ。
    • good
    • 2

肉体関係はあるかもしれないし、ないかもしれません。


私は未婚ですが、長年付き合っている恋人がいます。
親しい異性の友人も何人か居ますが、過去に肉体関係のあった人、全く肉体関係の無い人が居りますが、後者も「あわよくば」と思っているのでは?と感じることはあります。
まして、女性側が恋愛感情を持っているならば、ありえないことはないですよね。
私の感覚では、恋愛感情の無い相手であれば、いくら一緒に居て心地よくても、そんなに頻繁には会いません。せいぜい、一人の友人につき、月に1~2回です。
だって、好きでもない相手と会うために時間の都合をつけたりするのって、面倒ですから。休みを合わせたり、仕事帰りに疲れているのにわざわざお茶したりするというのは、明らかに恋愛感情があるのでは、誘われたらセックスもするのでは、と思います。
浮気の定義は人さまざま。奥様は肉体関係が無ければ良し、と考えてらっしゃるのでしょう。
私は、これは浮気の入り口だと思います。もう扉を開いてしまっているのではないかと・・・。
全面的に反対し止めることができるならするべきかもしれませんが、できないのなら、しばらく行動を注視したほうが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

夫以外の男性に恋愛感情があるならもうダメなんじゃないかな・・


もう会わないでほしいと言って拒まれるなら別れていいんじゃないかな、そんな人。
肉体関係がなくてもイヤでしょ??
そんなことを許してしまうあなたに奥様への愛情を感じられない。
    • good
    • 0

男女が交際し好きになって恋愛し結婚し夫婦になります。


しかしいつの間にか恋愛当時の感情が薄れてしまいマンネリ化してしまいます。

質問者の場合は妻が職場の男性に行為を抱いて好きになった。そうして口実をつけて旅行等遊び歩く、これが妻にはたまらない幸福感を与えているのです。

質問者が同じようなことをすれば、妻は夫を不審に思うでしょう。
今の時代スキンもよいものができています。肉体関係があっても妊娠するわけでなし、男女の営みを互いに謳歌できます。

私は思います。これはモラルの問題で注意したから治るということではなく、もし治るとすれば病気になって入院OR床について看病されたとき解消するでしょう。
    • good
    • 0

 子どももいなけりゃ、捨てるべき話だし、子どもがいるなら、子どもが納得できるモノかと聞けばいい。

道徳・世間体関係なく「イヤなモノはいや」と君の態度はハッキリさせなきゃ、相手は自分が正当だと言い張るだろうよ。
 俺なら、子どもいなけりゃすぐ捨てるけどな。そんな女は要らんし、他にもいる。だからこそ君も他にもいる者に取って代わられたんだよ。ホントにやってなかったら、許せるのかい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A