アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近サイパン行かれた方・・・・
ショッピングモール ラ・フィエスタ サン ロケ に行きましたか?
そこのソルト&ペッパーと言う店に興味があるのですが、ショッピングモール自体はどうなのか ちょっと心配です。
ぜひ情報をお願いします

A 回答 (1件)

 先日サイパンに行ったとき、現地在住 20 年という方に


案内してもらったのですが、「 あのショッピングセンターは
もうつぶれたも同然 」と言ってました。私自身はそこに
行ってないのですが、期待しないほうがいいでしょう。
レストランはまだ営業しているようですけどね。

 サイパン自体、JALが撤退してから景気が厳しくなって
いるようです。韓国人観光客は増えているのですが、韓国系の
ツアーオペレーターはキックバックが入るお店にしか連れて
いかないので、一般的なお店には縁がないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりそうですか・・・・・
あまりいいうわさをきかなかったのでどうかと思ったんですが、時間のない日程なのでわざわざ足を運んでがっかりというのもつらいので残念です。

nidonenさんはサイパン楽しめましたか?サイパンの最新情報よかったら教えてください。

お礼日時:2007/09/13 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!