アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
 さっそく教えてもらいたいことが。
”靴”です。
セブン・トゥエルブ・サーティーというブランドの
靴取扱店が知りたいんです。
 梅田阪急、神戸大丸にはあるのですが、遠い!
京都人としては、近場で知りたいんです。

セレクトショップのような感じで、ちょこっと置いている
お店でもOKです。
           よろしく~

A 回答 (1件)

検索では京都の取り扱い店舗は見つかりませんでした。


ただ、メーカーのURL(下記)は分かりましたので、このページ末尾のアドレスにメールで問い合わせてみてはいかがでしょう。多分返答してくれると思うのですが。

参考URL:http://www.sainttropez.co.jp/sho1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ~!!(^^)/
あのですね、問い合わせする前に
my friendsが京都で取り扱い店舗を発見!(…)私の仕事場の近くで。
 でも、benjaminさんの教えてくれた、HPも見ました。
家で画像も見れてワクワク。  楽しい感じでした。
               ほんとにどうも ありがとうございました♪

お礼日時:2001/01/29 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!