「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

iWeb '08にアップデートしたところ、
WindowsのIEでブログの写真のサムネールをクリックするとエラーになり
拡大表示できなくなりました。
iWeb '08になってからサイトのアドレスが日本語になったせいだと思うのですが、
なにか解決方法はありますか?
iWeb '06に戻すとサイトは作り直しになるそうで・・・
今後のアップデータで解消される事に期待するしかないのでしょうか。
Firefoxだと見れるそうですが閲覧者にFirefoxに移行してくれとも言えないですし。
困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その件は、結構話題になっていますね。


私も該当してる一人です。

アップルサイトの、ディスカッションボードで
回避策がのっています。
http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?128@765 …
ただ、あくまでも自己責任でとのことなので、
私はやってはいませんが…。

一応、強制ではありませんが、サイトのWelcomeページに、
その趣旨を書いて、FirefoxがDL出来るようにしてます。
ただ、こればかりは見る方の都合もありますからね。

早く、アップルに対処してほしいので、
「iWebの意見/要望を送る」で、再三要望として送っています。
このまま放置と言うことはないと信じていますが、
ソフトの乗り換えも検討中です。
「また開かない」と言われたびに、がっかり来ちゃって、
精神衛生上よくないので…。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!