幼稚園時代「何組」でしたか?

相葉弘樹さんのブログhttp://aibahiroki.alc.co.jp/cat388/
の8月20日の「お疲れちゃん( ノ゜Д゜) ノ」
に載ってる画像のぬいぐるみがどこののなんて言うぬいぐるみかもし分かる方がいましたら教えていただきたいです!
たまたま見たブログで一目惚れをし購入したくて探したのですが手がかりが全くと言うほど無く探せません><
もし知っている方が居ましたら、宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

ちょっと検索してみたのですが、これのSサイズの子に耳の付き方が似てるんですけど。



http://wakuwakuya.jp/zakka/nuigurumi.html

ちがったらすみません。

参考URL:http://wakuwakuya.jp/zakka/nuigurumi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのぬいぐるみで間違いなさそうです^^

素早い回答ありがとう御座いました!
本当に助かりました><

お礼日時:2007/09/14 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報