アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜放送(9月14日)のミュージックステーションで、浜崎あゆみさんが何か怖い体験をした・・・みたいな話をなさっていて、タモリさんたちも『怖いね~』と、おっしゃってましたが、どのような内容だったのでしょうか?

A 回答 (1件)

今回の曲のレコーディングでアメリカのロサンゼルスに行ったそうです。

それで自由な時間が少しあったらしく、買い物をしたという話になり、靴ばかりを買ってしまったとのこと。嫌いになるくらい靴があるらしく、その専用部屋もあるそうで、色とかヒールの高さとかで分けていて毎日チェックするという話をしていました。

それで「日本では買い物しないのですか?」という堂さんの問いかけには、しないとのこと。それにはちょっとトラウマになっていることがあって昔、渋谷の109に行ったときに人が集まりすぎてショーウインドーが「バーン!」と破裂したんだそうです。それから怖くなっていけないと言ってました。

それでタモリさんが「そりゃー怖いね。」と曲紹介の前にも言ってました。
    • 0