アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンハーを見ててとても気になったのですが・・24時間テレビでこじまよしおとダチョウ倶楽部に何があったのですか?

A 回答 (3件)

ここに24時間テレビ内での詳細と、後日笑っていいともで共演した際のエピソードが書いてあります。


http://www.j-cast.com/2007/08/28010742.html

24時間テレビでの一部始終はこちらでご覧になれます。
http://search.blognavi.info/news/entry/20070820/ …

フジテレビ27時間テレビ、笑福亭鶴瓶の開チン事件以来の放送事故?みたいな感じで業界ではちょっとした話題になってました。
    • good
    • 0

こんにちわ。



ロンハーは見ていないので、小島よしおとダチョウ倶楽部のやりとりは
不明なのですが・・・

24時間テレビの深夜、熱湯コマーシャルのコーナーで、
小島よしおが熱湯風呂に浸かっているのに、平気な顔で
「そんなのかんけーねー」のネタをやっちゃったんですよね。

一応、「熱湯風呂」なので、「あぢぢっ!」というリアクション
しなくちゃないのに、小島よしお、ワザとなのか天然なのか・・・

ひな壇芸人達の「よしお!熱湯!熱湯!」の声で、あわてて
「あぢぢっ!」のリアクションしたんですけれども、
ダチョウのリーダー&ジモンちゃんの冷たい目線と
やっちゃったーという表情が画面で見受けられました。

個人的に熱湯コマーシャルの大ファンだったので
小島よしおにはガッカリです。
来年この企画なくなっちゃうのかな・・・
    • good
    • 0

とりあえず、こじまよしおに関しては、


熱湯コマーシャルで湯船に入っているにも関わらず、
平然とネタを披露しており、
熱湯ではないのでは?というやらせ疑惑を浮上させたそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!