プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅や大手町あたりに遊びに行くのですが、関東地方のことはよくわかりません。オフィス街だから何も無いですか?

A 回答 (3件)

東京駅を出ればすぐに


丸の内ビルディング(通称:丸ビル)や新丸の内ビルディング(通称;新丸ビル)というショッピングやグルメが楽しめる総合商業施設があります。

大手町はオフィス街なのであまりありませんが、5~10分歩くと皇居に着きます。

参考にされてください。

参考URL:http://www.shinmaru.jp/index2.html
    • good
    • 0

食事と言う点で言えば、東京駅の地下・・・と言うか中、特に八重洲口(やえすぐち)方面へ向かって歩いていくと、いろんな食事処があります。

ホントにいろいろありすぎて選ぶのが困ってしまうくらいです。素敵な雰囲気のお店から、一皿79円(78円だったかな?)の立ち食いですが、そう言う回転寿司なんかもあり、しっかり食べるも小腹をうめるも苦労はしません。
ショッピングについては、特に気になさらなくて良いと思います。『オフィス街だから何も無いですか?』との事ですが、意外にあります。

地方の方ですか?東京へは初めてですか?どこの方かは知りませんが、東京駅では、間違えなくと言って良いほど迷われると思いますので、案外時間は余裕目にとっておいた方が良いですよ(笑)
    • good
    • 2

東京駅近辺は、


このところ地主(?)の三菱地所が力を入れていて、
オフィス街とは侮れませんよ。
丸ビル、新丸ビルは言うに及ばず、丸の内仲通りには、
有名なブランドショップが並んでいます。
丸の内仲通りは、銀座と違って、それほど人はいませんし、
結構良いと思います。

丸ビル http://www.marubiru.jp/
新丸ビル http://www.shinmaru.jp/
丸の内仲通り http://www.naka-dori.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!