プロが教えるわが家の防犯対策術!

競艇場であるのイベントに行きたいと想っています。

第9R発売中とあったのですが
何時頃になるかわかりますか?

因みに競艇場は何時頃まで
開いているのでしょうか?

A 回答 (1件)

>競艇場であるのイベントに行きたいと想っています。



とりあえず、その競艇場のホームページなどで情報収集することをお勧めしますよ。
http://www.kyotei.or.jp/kyotei_info/official24/i …

もしくは、どの競艇場で、いつ行われる何のイベントなのかをハッキリ書いておいたほうがいいですよ。
競艇にはこの時期、昼のレースとナイターレースがあるからです。

>第9R発売中とあったのですが
>何時頃になるかわかりますか?

昼のレースで午後3時~4時ごろ
ナイターレースで午後6~7時ごろ
と言うところだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!