アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競艇についてです。
関西に住んでいたときはよく尼崎競艇に行ってました。専門予想新聞は高いので、いつもコンビニでスポーツ新聞を購入していました。

現在は江戸川競艇によく行くのですが、スポーツ新聞に江戸川競艇の掲載欄がページ半分もないスペースしか掲載されていません。(尼崎の時は2ページ以上ありました)

江戸川競艇は東京のスポーツ新聞では扱いは毎回小さいのでしょうか?

A 回答 (2件)

江戸川に限らず戸田・平和島・多摩川・桐生もスポーツ紙の扱いは小さいです。



関東のスポーツ紙では上記5場の記念レースぐらいになって初めて、西日本のスポーツ紙の一般戦と同じ情報量の記事になっています。

2ページ扱いは、SG優勝戦ぐらいですね。

尼崎では2ページ扱いって、琵琶湖とか三国とかを含めてですよね?
    • good
    • 0

東京発行のスポーツ新聞は、江戸川に限らず中央競馬以外の公営競技は、SG/G1でもやらないかぎり扱いはすごく小さいです。



出走表が1段4レースで3段組というシンプルな扱いがほとんどですね。
需要がないのか、情報量が多すぎる(同時開催される公営競技が多い)のかは定かではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!