【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

すみません。ちょっと大人な話?なんですが。

BLコミック、小説で、SMものって少ない気がするんですが、ご存知のかたはいらっしゃいませんか? とりあえず小説だと、

ひちわゆかさんの『キャンディ』
榎田ユウリさんの『犬ほど素敵な商売はない』
吉田珠姫さんの『石黒氏』シリーズ

あたりが思い浮かぶのですが…。
すみません。真面目に?考えています!

A 回答 (3件)

私が思いつく範囲内のものなのですが・・・



BL小説だと
「縛って、ください 」(永谷円さくら)
「快楽の支配者」(暁由宇)
「誓約のうつり香」(秀香穂里)
「嫉妬の前に跪けっ!」(高月まつり)あたりでしょうか?

BLコミックでは
「お試し下さい」「白衣の支配者」(かぶとまる蝶子)
「正しいムスコの育て方」(横井里奈)あたりかと。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

どっちかって言うとドメスティックバイオレンス物ですが、参考まで…



『残酷な神が支配する』萩尾望都(著)
 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=08249637
 
    • good
    • 0

マンガのアンソロになりますが。


『絶対麗奴』シリーズでしょうか?
個人ですと、とりマイアさんの『星の館シリーズ』ですね。


BLというよりは、年齢的には、ハードゲイなのかもですが。
ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報