【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

近頃、あんまりいい洋楽と出会えません。
聴いたとき震えが走る(鳥肌がたつともいう)
洋楽を教えてください。
ちなみに好きなのは、
「Snow ((Hey Oh))」(Red Hot Chili Peppers)
「I Want It That Way」(Backstreet boys)
「I Don't Want to Miss a Thing」(Aerosmith)
などです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

The Like - June Gloom


一番好きなアーティスト。
特にこの曲だけがいいわけではないんですが、これはアルバムの最初の曲で、流れて来た瞬間にマジで震えが走る?というかなんかすごいです。大好き。
でも一回試聴してみただけではそんなに感じないと思います。1年後です、本当に。

Ben Folds - Landed
The Fray - How To Save A Life
Hall & Oates - She's Gone(←古いですが・・)
Keane - Somewhere Only We Know
Travis - Sing
Coldplay - Fix You
↑に挙げられているバラードに並ぶくらいの名曲だと思います。泣けます。
まあ、有名なのばっかですが・・。

バラードじゃないのだと、
Marvelous 3 - Little Head
アヴリルのプロデュースでお馴染みの人、のバンド時代の曲。
普通のロックだけどなんか泣ける不思議な曲?です。意味不明ですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解説なども丁寧につけてくださり、ありがとうございます。
参考にします!

お礼日時:2007/09/16 23:13

マイケルジャクソン=ヒール・ザ・ワールド(バラード)


          ミュージックアンドミー(きれい)
          スムースクリミナル(これはマジはまる!)
ザ・ビートルズ=アビーロード(5~7.8曲目くらいがいい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/09/16 23:12

私の好きなものなので趣味が合うかわかりませんが、


bacstreetboys好きなら、
westlife(オススメ)
A1
Blue
N'sync
他は、私がよく聞くもので、
Harem Scarem(オススメ)
Within Temptation 
Rob Zombie     
I am ghost     
marilyn manson(オススメ)  
Kamelot      
Big&Rich(カントリーです) 
メタルが好きならこんなのも乗せておきます。
Helloween     
Edguy       
Nocturnal Rites  
ちなみに、Blue,N'syncは解散してしまいました。他は活動中です。
marilyn mansonとkamelotは、10月に来日します!興味を持ったなら行ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/09/16 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!