プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バラードが好きな人の特徴って何ですか?


自分はよく友達とカラオケに行くと、赤い公園のPrayやミスチルやYUI、上京する時の曲を歌うのですが、友達はアップテンポな盛り上がる曲が多いです。
どうでも良い質問かもしれませんが、バラード好きとアップテンポ好きの違いって何でしょうか?
単に好みですかね?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2021/06/13 10:09

A 回答 (4件)

バラード好きは歌詞で曲を選んでる、アップテンポ好きはメロディーやノリの良さで選んでるようなイメージです。

    • good
    • 0

バラード調もアップテンポも歌っていたので、今思えば、グループの時はその時の場の雰囲気に合わせていたと思います。


基本、得意で好みの歌を選曲するでしょうが、常にアップテンポだとアドレナリンが出て交感神経優位で気持ちが高揚気味、常にバラード選曲だとマイペースで自分の世界に酔うってイメージです。
    • good
    • 1

これはその人の好みの問題だよ。


好きだから選ぶのであって、嫌いなら選ばないから。
好きなアイドル歌手が人によって違うのと同じだよ。
    • good
    • 0

単なる好みだと思います…♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!