アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段バラードばかり歌う暗ーい自分ですが、たまには
リップスライムのようにノリのいいラップ、もしくは英語でかっとばす曲を歌いたいです。
・・・が、ラップにはほとんど興味がなかったので何を歌えば良いのか皆目見当がつきません。orz

そこでなるだけメジャーで、
・全体的にラップ、かつアップテンポな曲(リップのギャラクシーなど)
・ほぼ英語でノリもよく、歌えたらキマる曲(邦楽だとなお良し)

どちらかの条件を満たした曲があったら教えて頂けませんか?
なるだけ女子高生が歌っても違和感のないものだとありがたいです・・・orz

A 回答 (6件)

ギャラクシーぃぃですょね~(*≧U≦)笑;;



ァタシもDef TechのMy wayすごいぉすすめですw
メジャーですし、ノリもぃぃしメロディ~が覚えやすいです((⊂(≧U≦)⊃))

ぁと、
『KEN-U』の『DOKO』って曲をおすすめします!!
ノリ良し!!歌詞良し!!ホントマヂ最高ですょヾ(●≧∀)ノ
是非聴いてみてください!!!!
    • good
    • 2

Def TechのMy Wayなんてどうでしょうか?


ほとんど英語で,けっこう難しいとおもいますがすごくいい曲ですしウケもいいとおもいます。
それとケツメイシの曲も人気だと思います。(夏の思い出・さくらなど。。。)
    • good
    • 0

女子高生で、ラップありで、メジャーで、邦楽でとかなら。



BENNIE K とかどうでしょう?
コカコーラのCMの曲だった「Dreamland」とかなら結構条件にあってるとはおもいますよ~☆
    • good
    • 0

Dragon Ashの「Fantasista」はどうでしょうか?



下のURLから試聴できます。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VIC …
    • good
    • 0

ジョー・リノイエ シンクロナイズド・ラヴ



凄くメジャーで全編英語で邦楽で、かつ確実にネタになります。
    • good
    • 4

Avril Lavigne「sk8ter boi」



参考URL:http://www.slangcity.com/songs/avrilskater.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!