プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の曲で、五分くらいで、バラード系の曲を教えてください、

A 回答 (8件)

☆ Thankful(4:50)


♪ Josh Groban


☆ Shattered(4:52)
♪ Trading Yesterday
https://youtu.be/O1chRtra_qY

☆ When Love Takes You In(4:54)
♪ Steven Curtis Chapman
https://youtu.be/beZ5hF-qZDY

☆ Why(4:56)
♪ Rascal Flatts
https://youtu.be/ADEHpTI6hTU

☆ Fix You(4:58)
♪ Coldplay
https://youtu.be/blygbbb880g

☆ On The Moon(5:00)
♪ Peter Cincotti
https://youtu.be/JCJjS4fkd2M

☆ Father's Love(5:00)
♪ Bob Carlisle
https://youtu.be/3BS3IuMNbnU

☆ Save You(5:04)
♪ Matthew Perryman Jones
https://youtu.be/Jq2w30NYstQ

☆ Angela(5:05)
♪ William Fitzsimmons
https://youtu.be/DOhnZ2n-yQw

☆ Let Me go ft.Chad Kroeger(5:06)
♪ Avril Lavigne
https://youtu.be/AqajUg85Ax4

☆ Midnight(5:08)
♪ Coldplay
https://youtu.be/BQeMxWjpr-Y

☆ Ache(5:09)
♪ James Carrington
https://youtu.be/oEZM9WiMML4

どういう曲、でなく、曲の長さで自分のYouTubeリストを見たの、初めてです(^^)**
あの、どうして5分なのでしょうか(^^)?
    • good
    • 1

5分の歌は長いですね。


R&B板なのでまずはR&Bから

John Legend -"All of Me"(5:07) "So High"(5:07)

https://www.youtube.com/watch?v=bvakFGheZeI

Eric Benet - "Let's Stay Together"(5:03) "Pretty Baby"(4:54) "My Prayer"(5:08) "Come as You Are"(5:11) "Femininity"(4:47) 他にも5分前後の曲はたくさんあります。
https://www.youtube.com/watch?v=a2gg8iXJwzc
https://www.youtube.com/watch?v=o4C173bvr5E
https://www.youtube.com/watch?v=2zsVu6n0aOE
https://www.youtube.com/watch?v=SJFNfV-2GEY
https://www.youtube.com/watch?v=zPosRZL4HSY

5分前後のバラードはクラシカルクロスオーバーに多いです。

Josh Groban - "In Her Eyes"(4:56) "My Confession"(4:56) "You Raise Me Up"(4:52) "February Song"(5:12)
https://www.youtube.com/watch?v=kgpf67wMX88
https://www.youtube.com/watch?v=Ukj4rG7ayYk
https://www.youtube.com/watch?v=9XtKATPm6oU
https://www.youtube.com/watch?v=G4QJpjHbRsk

Mark Masri - "My Heart Is Headed Home"(4:54) "Time (feat. Nita Whitaker)"(アルバム収録版は5:05)
https://www.youtube.com/watch?v=Pl9PIXhlGUk
https://www.youtube.com/watch?v=CMQY43SDfTE

Lara Fabian - "Broken Vow"(5:10) "You're Not From Here"(4:58)
https://www.youtube.com/watch?v=aIKhxiL_JrI
https://www.youtube.com/watch?v=-lbnIM_asWA
    • good
    • 1

こんばんは!



第3弾は、R&Bの女性Voでいきます。


◎Whitney Houston -「Saving All My Love For You」


◎Mariah Carey -「Without You」
https://www.youtube.com/watch?v=Hat1Hc9SNwE

◎Sade -「The Sweetest Taboo」
https://www.youtube.com/watch?v=kcPc18SG6uA

◎Erykah Badu -「Other Side Of The Game」
https://www.youtube.com/watch?v=3qpyDUfMq-8

◎Moonchild -「Cure」
https://www.youtube.com/watch?v=Ic1rvQ44gFc


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 0

こんばんは!



第1弾は、AORのバラードでしたので、第2弾はロック系のバラードで行きます。


◎Whitesnake -「Is This Love」


◎The Rolling Stones -「Angie」
https://www.youtube.com/watch?v=RcZn2-bGXqQ

◎Foreigner -「Waiting For A Girl Like You」
https://www.youtube.com/watch?v=dUNJc22MAb8

◎Chicago -「Hard To Say I'm Sorry」
https://www.youtube.com/watch?v=wEwNcnklcsk

◎Phil Collins -「One More Night」
https://www.youtube.com/watch?v=zKVq-P3z5Vg


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 0

ほぼ5分!(笑)



    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Richard Marx -「Right Here Waiting」


◎Boz Scaggs -「Heart Of Mine」
https://www.youtube.com/watch?v=mv7tMnwdT8c

◎Christopher Cross -「Authur's Theme」
https://www.youtube.com/watch?v=ljt5-wY1cOU

◎Double -「The Captain Of Her Heart」
https://www.youtube.com/watch?v=lBlx1JffMQ4

◎Elvis Costello -「She」
https://www.youtube.com/watch?v=O040xuq2FR0


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

oasis 


ワンダーウォール
    • good
    • 0

ジョン・レノン


IMAGINE
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!