アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケのレパートリーを増やしたいのですが、ラップはどんな曲があるのかよくわかりません。
ケツメイシのような、綺麗で歌いやすいラップを歌う歌手を教えてくれませんか?

アップテンポの曲も好きなんですが、湘南乃風みたいな言い方悪いですけどきたない、というかうるさい曲は好きじゃないです。
SOUL'd OUTなんかは好きですね。歌うのはちょっと難しいですけど。

A 回答 (1件)

バラード系のラップ曲は最近多くありますよね。

ONE DRAFT (「フルサト」など)
FUNKY MONKEY BABYS (「Lovin' Life」など)
SEAMO (「マタアイマショウ」など)
GReeeeN (「愛唄」など)
HOME MADE家族 (「サルビアのつぼみ」など)
エイジアエンジニア (「純夏」など)
など・・・

各アーティスト、アップテンポな曲もありますのでご参考にどうぞ。
youtubeやamazon、mixiのミュージック機能などで関連アーティストなんかを見てみるのもいいかもしれませんね。
より本格派ヒップホップが歌いたくなったらRHYMESTARなんかを聞いてみるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最近友達にGReeeeNの曲を聞かせてもらって気に入ったので、ここから入ってみようと思います。