アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生に疲れた時とか辛い時に聞く曲教えてください。
バラードで落ち着いてる曲が好きです。

A 回答 (14件中1~10件)

夜遅く失礼します。



♪Wherever You Are
ONE OK ROCK

https://sp.uta-net.com/movie/96193/

♪星の中の君 Uru

https://sp.uta-net.com/movie/209440/
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、この曲がお薦めです!(^-^)


◎Martin Harkens -「You raise me up」


◎Rachel Platten -「Fight Song」
https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI

◎P!nk -「fuckin perfect」
https://www.youtube.com/watch?v=-j3JpfXkQJY
    • good
    • 0

私の場合は、辛い時にも2種類あって、


癒された〜い場合と
共感して欲しい場合があります。

癒されたい場合は、
ロッドスチュアートのSailingを聞きます。

共感して欲しい、というか、自分はこんなに辛いから、もっと辛い音楽を聞きたいという感じの時には、モーツァルトのレクイエムです。

他に「泣きたい時に聞く曲集」というCDを作ってあります。昔のフォークソングが多いです。
    • good
    • 0

聞かなくても


疲れた時にはこの曲を思い出します 

    • good
    • 0

Simon & Garfunkel〜El Condor Pasa(If I Could)




Bette Midler〜The Rose
https://youtu.be/CB4EgdpYlnk

Diana Ross〜If We Hold On Together
https://youtu.be/MtDGVf5nZQM

小椋佳〜俺たちの旅、さらば青春
https://youtu.be/ytBPEBz0zOQ
https://youtu.be/yCbxNTKdCDY

風〜ささやかなこの人生
https://youtu.be/Mm1Gw76xdF4
    • good
    • 1

All Angels - "Songbird"




Colbie Caillat - "Try"
https://www.youtube.com/watch?v=GXoZLPSw8U8

Leona Lewis - "Footprints in the Sand"
https://www.youtube.com/watch?v=dCsZNalcaXM

Delta Goodrem - "Be Strong"
https://www.youtube.com/watch?v=E5iyk4pf2uU

Yvonne Catterfeld - "Glaub an mich"
https://www.youtube.com/watch?v=RgYqqCIRMiY

Chris Mann - "Roads"
https://www.youtube.com/watch?v=mSheCJCRMBg

Kenny Loggins - "You'll Be In My Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=-JtxgTNQRA4

Ronan Keating - "Bring You Home"
https://www.youtube.com/watch?v=xITWGsGda6w

Josh Groban - "Awake"
https://www.youtube.com/watch?v=lS-j6DAyO3s

Eric Benet - "Still With You"
https://www.youtube.com/watch?v=rk0ynbs65iQ

Nick Lachey - "Another Day Is Done"
https://www.youtube.com/watch?v=RZ7wmsYtEPg

Sin Bandera - "Mientes Tan Bien"
https://www.youtube.com/watch?v=tg7QRlINFgQ
    • good
    • 2

初めまして。

夜遅くに失礼します。

バラードとは、ちょっと違うけど
2曲共、中島みゆきです。

♪ファイト!

https://sp.uta-net.com/movie/13307/

♪泣いてもいいんだよ(本人の歌うのなくて、カバーです。m(__)m)

    • good
    • 0

こんばんは!


    • good
    • 0

ショパンのバラードを順番に聴いてみればよいのでは。


1番がすごく有名だけれど、2番も3番もみんなとてもよい。
    • good
    • 1

古い曲ですが、子供バンドの「Night away」という曲を聞いてみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!