アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪ソウルバラードというCDアルバムはありますね

A 回答 (28件中1~10件)

やっぱすきやねん、アホの坂田、大阪恋物語、「酒と泪と男と女」「大阪で生まれた女」「月の法善寺横町」「大阪ろまん」「河内おとこ節」「やっぱ好きやねん」「大阪LOVER」「大阪しぐれ」「雨の御堂筋」「浪花節だよ人生は」「六甲おろし」「大阪の女」「道頓堀人情」「悲しい色やね」など。

    • good
    • 2

♪SO・YA・NA


WEST END × YUKI(from OPD)

https://www.uta-net.com/song/43065/

♪大阪ビッグ リバー ブルース 憂歌団

https://www.uta-net.com/song/11617/
    • good
    • 1

追加です。


ET - KING - LOCO OSAKA
?si=yCN65Zy0Eb-rsuGw

ファニーカンパニー - スゥィート・ホーム大阪
https://youtu.be/-uGU1Uv32Dw?si=qIKUMZv66graKXiE
    • good
    • 1

悲しい色やね 上田正樹


大阪で生まれた女 BORO他
    • good
    • 1

関ジャニ∞


大阪ロマネスク
TAKOYAKI in my heart
    • good
    • 1

DREAMS COME TRUE「大阪LOVER」

    • good
    • 1

ザ・ピーナッツ 大阪の女。

    • good
    • 1

洋楽好きなので、あまりご当地ソングとかは興味がないですが、「悲しい色やね」は、いまだにしみじみと名曲だなぁ……と思います。

    • good
    • 1

王将/村田英雄  ♪生まれ浪花の八百八橋


月の法善寺横丁/藤島桓夫  ♪ああ若い二人の 思い出にじむ法善寺
大阪ぐらし/フランク永井  ♪赤い夕映え通天閣も 染めて燃えてる夕陽丘よ
雨の御堂筋/欧陽菲菲  ♪小ぬか雨降る御堂筋 心変わりな夜の雨
十三の夜/藤田まこと  ♪梅田離れて中津を過ぎりゃ
道頓堀行進曲/海原千里・万里  ♪赤い灯 青い火 道頓堀の
大阪ラプソディー/海原千里・万里  ♪宵闇の大阪は 二人連れ恋の街
ふたりの大阪/都はるみ・宮崎雅  ♪頬よせあって あなたと踊る
浪花恋しぐれ/都はるみ  ♪銭のためなら 女房も泣かす
大阪しぐれ/都はるみ  ♪ひとりで生きてくなんて できないと
なにわの女/川中美幸  ♪ひょんなことから小店を持った なにわの女と流れ板
宗右衛門町ブルース/平和勝次と  ♪きっと来てねと泣いていた
河内音頭~鉄砲節~/ ♪エー さては一座の皆様へ ちょいと出ました私は
大阪で生まれた女/BORO  ♪大阪で生まれた女やさかい
悲しい色やね/上田正樹  ♪Hold me tight 大阪ベイブルース
世界の国からこんにちは/三波春夫  ♪こんにちは こんにちは

関係ないけど、欧陽菲菲(フィフィ)は韮韮(ニラニラ)で検索しても出てきます。
    • good
    • 1

大阪ラプソディー 海原千里万理

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A