プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供からおじいちゃん、おばあちゃんの世代まで、幅広く知られている曲には、何がありますか?

特にジャンルは問いませんが、バラードだと嬉しいです!

回答お待ちしています^^

A 回答 (4件)

荒城の月


月の砂漠
    • good
    • 4

サザエさん

    • good
    • 1

サライ

    • good
    • 1

復興支援ソングの「花は咲く」、


誰でも知ってるんじゃないでしょうか。
http://www.nhk.or.jp/ashita/themesong/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!